2023/08/12

2023年08月06日~2023年08月12日、取引結果

 今週の取引は以下の通り



購入1:

明星工業(1976)

2023/8/7、916円200株

購入理由は、2024年度経常利益予想が悪くなく、ここ最近株価が下がってきたため


購入2:

第一建設工業(1799)

2023/8/10、1484円100株

購入理由は、2024年度経常利益予想が悪くなく、ここ最近株価が下がってきたため



売却1:

横田製作所(6248)

2023/08/10、1143円100株

購入は「2023/04/03、1091円200株」

損益(手数料と税金込み)は「約4160円の利益」

投資期間(土日含む)は「129日間」

売却理由は、購入株価から5%株価が上がったから

購入理由は、ここ最近株価が下がりすぎでは?と思ったからだと思う。

手持ち200株全部売却したと思ったら、100株しか売却してなかった。反省。


売却2:

藤井産業(9906)

2023/8/10、2070円100株

購入は「2023/07/19、1935円100株」

損益(手数料と税金込み)は「約10672円の利益」

投資期間(土日含む)は「22日間」

売却理由は、購入株価から7%株価が上がって指値に引っかかったから

購入理由は、ここ最近株価が下がりすぎでは?と思ったからだと思う。

8/10に爆上げして指値に引っ掛かった。まあ、売却できてよかったと考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿